12日(日)

公開日: 

おはこんばんにちは! こーちゃんです♡

こーちゃん。レベル19にアップ致しました!

そして 本日はこーちゃんバースデーイベントです!!

ご都合合いましたら

お祝いに来てくださいねっ( *˘ ³˘)♡♡♡

さらに今日はこーちゃん

手持ちのカードゲームも持っていくので

みんなで遊びましょう

黒ひげ危機一髪もやりたいな

週末なのでもちろんコスプレしますよ!

キャラはもちろん

バースデー告知に書いてある

あのキャラクターです♡

うちの子も連れていきます|ω・)

ついラストティーン...

楽しみつつまた1年レベルアップのための

経験値を積んでいこうと思います!!

本日は

♡かなさん♡

♡キララさん♡

♡ふうちゃん♡

♡なえさん♡

♡すずこさん♡

♡こーちゃん♡

でお待ちしております☆

待ってるね...|*・ω・)チラッ(ワクワク)1578744131417

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑