13日(月)

公開日: 

昨日は、たくさんのご来店

ありがとうございました♪

こうがのコスプレ!

イケメンだったね!

個人的には、女の子こうが見たかったな!

『19歳って、すごいね!』

って、初対面のキララちゃんが

ドラミングしながら言ってたね!

それと、昨日は!

急に、歌舞伎役者さんも来ましたね!

もちろん♪

撮影もしましたよ!

歌舞伎役者さん、19時30くらいに

登場して、22時にメイク落として

帰りましたね!

なんか、母親感と哀愁漂ってたな!

次は、キャッツの役者さん呼ぶって(笑)

今日は!

かな~卍卍♡すずこ♡

だよ\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪1578856964594

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑