19日(水)

公開日: 

こんにちは。ふうです。

昨日、プロのジャズライブに行きました

小さい隠れ家のようなところで、

お酒とご飯を注文できて、

演奏者とお客さんの距離が、

30センチくらいしかないんです!

私ジャズのライブに行くと、いつも、

こういう音楽はえっちだなあ…

と感じるんです。

ドラムとかサックスの

バリバリ鳴ってるのって、

うまく説明できないけどやばいんですよ!!!

やっぱり音楽や芸術と、

エロティックなものって

重なるものがあるんでしょうね!

今日の出勤者は、ふう、こうがです!1582081824906

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
18日(火)
NEXT:
20(木)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑