19日(木)

公開日: 

しほだよ\( ˙▿˙ )/”

ここ最近ほんとに暑いね〜
溶けちゃいそう_(   _ ◜௰、)_

たくさん水分取って
倒れないように注意しなきゃだ、、

さてさて、そんな暑い日が続くけど
16日(ぴょんじょるのが来た日)に
大好きなバンドのライブに行ってきたよ!

ミオヤマザキ っていうバンドなんだけど
知ってる人いるかな???

知らない人は今検索して
くれたかもしれないけど、
やばいタイトルの曲だな
とか言わないでね((((;´・ω・`)))

ほんとにこのバンドに出会えて
救われたことがたくさんあるの。

でもタイトルから分かる通り
やばいバンドなのは確かだから
好き嫌いもあると思うし、
もしみんなの中で曲聴いて
好きになってくれる人がいたらな
って思って紹介してみました〜

みんなの好きなアーティストも
今度教えてね☆

今日の出勤は
しほ、すずこさん
だよ(*´˘`*)♡1531927729134

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑