3/26(木)

公開日: 

おはこんばんにちは〜!!

いつも元気なこーちゃんです!!

先日地元静岡へ帰って参りました✨

東京より暖かくて、薄着で済んだ☺️

さて、カメラマンデビューしてから、

初めて静岡へ帰ったのですが、

嬉しいことにカメラマンとして呼んでいただけまして、

いつもお世話になっているスタジオにカメラマンとしてお邪魔させていただきました🙌

C8D67A06-C2B4-4E02-ADC6-2C46223A10E7

いつもとは気分が変わって楽しかったです✨

もっとカメラも勉強したいな〜!

もちろんコスプレももっと活発的にやりますけどね!!

(早くコロナなくなって欲しいな……)

さて本日は!

♡すずこさん♡
♡こーちゃん♡

でお待ちしております☆

みんな遊びに来てね〜!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
3/25(水)
NEXT:
27(金)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑