4月9日

公開日: 

こんにちは!!

ももこですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

みんなどう過ごしてるかな??

わたしは、自粛前に新百合ヶ丘にあるリリエンベルグっていうケーキ屋さんに行ったんだ!!

 

プロフェッショナルでも特集されたんだって!

わたし、ザ・ノンフィクション派だけど

21DE4107-8ADB-4F2D-9D89-45EC677741BA

メルヘンチックな感じで雰囲気もいいし、何よりもケーキ美味しいんだよねー!

落ち着いたらみんな行ってみてー!!

家の中にいて、ご飯ばっか食べててまん丸になってきたよー!!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
8(水)
NEXT:
4月10日

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑