8(水)

公開日: 

どうも、なえです。

 

いやぁ~、とうとう出ちゃいましたね、緊急事態宣言。

 

ここまで感染者増えちゃったら、もう出すしかないですよねぇ…。

 

流石に覚悟はしてました!

 

この日の為に乾麺、缶詰、お米、ちゃんと買っておきましたから✨

 

20200408_025602

20200408_030336_196

家に居ると、チョコの消費が早い!!!!

 

まぁ、兎に角落ち着かないとですから…家でアニメ見たり、絵を描いたり、スプラしたりしましょう!

(あれ? いつもとあまり変わらない気がする…?)

 

お店は1週間くらいお休みになりますが!

 

ブログは毎日上げるので見てくださいね!

 

私はあまり深く考えすぎず、ちょっとした休憩と思って過ごします♪

 

またお店で会いましょ~✨

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
7日(火)!
NEXT:
4月9日

NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑