5月9日

公開日: 

こんにちは!!ももこです!

本日は13時オープン!20時閉店だよ!!

お店の閉店時間が20時になったので、少し早いけどブログ書くよ!!!

GWお疲れ様ー!!!

みんな何してた???⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

わたしはほんとにどうぶつの森しかしてなかった笑笑

GWは終わったけど、実は今日はとある人と2時間半ほどずっとどうぶつの森してた!

みんなも知ってる、よく喋るお姉さん!!笑

その話はお店でしようかな!!

D997BF76-F7B1-4016-9FD8-3574557E479D

これはまた別の日に3人で遊んだ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

誰かわかるかな???

GWはみんなと会えなかったけど、オンライン上で一緒に遊べて楽しかったです!!

♡かな
♡ももこ
♡こうが
♡なえ

の4人です。

あれ?4人もいるのは久しぶりじゃないかな??

みんなの近況報告とか聞きたいです!

よかったら遊びに来てね!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑