7月15日

公開日: 

もうすぐ梅雨明けしますように!!

ももこです!!

本日は平日
\18時開店、24時閉店/
ももこBARです

この前坦々麺食べました!
札幌で有名な店のチェーン店らしい!

B836E705-7152-4C05-8057-476D8C6FEE63

坦々麺専門のお店みたいらしいんだけど、
特別美味しいとは感じなかったけど(失礼)
食べた日の夜、またその坦々麺が食べたくなって
次の日に行こうかな、とまで悩んみました。

中毒性がある坦々麺でした!

さて今日はももこBARです!

前カラオケでモー娘。縛り?したんだけど
(結果的にそうなってた)
凄く楽しかったー!

小学3年生の頃
母がモー娘。のファンクラブに入ってて
ライブに行ったの。

当時、ファンクラブの人は1番前のブロックで
見れたんだけど、
母に抱っこしてもらいながらライブ参戦したのね。

お兄さん達がうおーって言ってる中で
持ち前の大声で
『加護ちゃーーーん!!!!!』
って叫んだら、加護ちゃんがこっち見て
手を振ってくれたのが思い出。

あれは絶対私に手を振ってくれた!!!!!!!!
(オタクのよくあるやつ)

そんなわけで、平日まったりカラオケとかしながら楽しみましょー!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
14日(火)
NEXT:
16日(木)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑