16日(日)

公開日: 

おはこんばんにちは〜!!!

こーちゃんです!!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この前町田を歩いていたら虹がうっすらと見えて、

思わず写真をパシャリ☆
440C8662-B7D1-49B4-9DE0-6E8D2EC3DB89

この写真を撮ったあとすぐに消えちゃったんですけどね(._. )

とってもラッキーでした♡

雷も雨も続いたので、虹の出る条件は揃ってたのかもしれないですね。

ところでこーちゃんは

雷に打たれて闇の力が宿ったのか、

なんと左手が疼いてます....。( ¯ω¯ )

闇の証は人前では見せられないので、

今日は少しだけダークネスなこーちゃんになっています( ¯ω¯ )

この闇の力を打ち消す方法をご存知の方は

こーちゃんにぜひお伝えください♡

本日は、

♡かなさん♡
♡すずこさん♡
♡こーちゃん♡

の3人でお待ちしております♡

13:00〜22:00営業です!!

ご来店の際はお店のTwitterのDMなどへご連絡に御協力お願い致します。ฅ^•ﻌ•^ฅ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑