2月11日⭐︎

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

またゼクシィ買ったw
スヌーピーのポーチが付いてくるから
買っちゃったよ〜

前も言ったけど、
ゼクシィの首都圏版はマジで重い……
でもあれだけの情報量と付録で
300円は安いなぁっていつも思う!

あとキャンドゥ寄ったら名画シリーズの
小物売ってて買ったよ!

メガネ拭き買ったんだけど、
ゴッホのひまわりのやつが欲しかったけど
売り切れ。
日傘を〜と牛乳を〜と真珠耳飾り〜を買った!
真珠耳飾り〜は私のお父さんにあげようかと思って!
メガネだし絵画好きだからね!

ゴッホの自画像のアクキーとかもあったけど、
なんかシュールだなぁって思ったw

てか、雪めっちゃすご!!
しおりはちゃんと積もる雪初めて見たよね!
「雪降ってるねぇ」って言ってたから
雪は理解してるっぽ!
雪遊びできたらいいね!

今日はキララ、すずこ、かな、さと、ひな

17時〜オープン!

11日、12日バレンタインのチョコ配ります!
47C683F0-3B1C-418C-821D-7A101CECF3FE

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
2/10金
NEXT:
12日(日)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑