大晦日

公開日: 

今年は、大変な1年でした。

コロナ禍の中、沢山のご来店

ありがとうございました。

アクリル板も人数制限も換気も

手洗いもアルコール消毒もマスク着用も

色々やりました。

多分町田で1番じゃないかなと思います。

皆さんのご協力にも感謝です。

ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いします。

1月の予定を軽く公表しますね♪

1月前半は!

1日と7日が店休日です。

2.3日♡巫女服day♡

6日♡ももせバースデー♡

16日♡こうがバースデー♡

23日♡ずっこカレー♡

30.31日♡もっこり卒業式♡

もっこり卒業式は、密を避けたいので

2日間開催でやります。

5年7ヶ月も、ありがとう~♪

最後にみんなで写真撮りたいね!

今日は18時オープンです。

♡かな~卍卍♡すずこ♡さと♡

です\(^o^)/

数量限定ですが

年越しそばサービスだよ!

みんなで遊びに来てね~♪

そういえば、女の子達に言われてて

書き忘れてた事がありました。

来年から、フード持ち込み料が

一品1000円になります。

理由は女の子が聞いてみて(笑)

DSC05599

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑