暫くお店お休みですよ!

公開日: 

1月8日に、緊急事態宣言が出ましたね!

20時までは営業しても大丈夫ですが。

感染の拡大が酷いので!

暫くお店お休みにします。

いつからお店やるの?と連絡も頂いてますが

早くて23日(土)くらいからと

考えております。

本当はお店開けたい気持ちもありますが

女の子達、お客さん達が

もし感染したらと考えたら、

店休日にするしかありませんでした!

23日ぐらいからやれたら

お店開けますね!

もちろんお昼からね!

個人的には、コロナは無症状で持ってる人が

もう沢山いて、免疫力の低下、喉の乾燥等で発症

するんじゃないかと思ってます。

手洗い、アルコール消毒、うがい!

忘れないでね!DSC05590_1

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑