6日(火)

公開日: 

実は店内

少しだけ変わったの気づいたかな?

今日、少しだけまた変えるから

楽しみにしててね!

最近、みんな言わなくても

石鹸で手洗いしてくれるの助かります。

アルコール消毒も忘れないでね!

換気もしてます。

事前連絡も凄く助かります。

お席も、8席から4席に減らしてます。

アクリル板も役にたってます。

コロナ対策色々やってますが。

まだまだ気を抜かないように

これからもご協力よろしくお願いします。

今日の出勤者

♡黒い癒し系すずこ♡

♡ポンコツ天才系さと♡

みんなで遊びに来てね~♪DSC05599

 

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑