(月)だけど、やってるよ\(^o^)/

公開日: 

本日は、明日渋谷で、ライブイベントの為、営業してます!

7月26日(日)の、スプリントカートレースの練習にこの間行って来ました!

やっぱ、ゆきちゃん早いね!

初めてカートやったけど、3周抜かされました(笑)

かなも初めてでしたけど、ゆきちゃんの指導が優秀で

2回目の走行では、ゆきちゃんに、着いていくくらいになってて

ビックリでした!

カートの練習、動画に撮りました!

見たい方はゆきちゃんと、かなに、言ってね♪

そして明日なんですけど~♪

かなと、ももこが渋谷で、ライブイベントやります。

出演時間は、19時10分から20分程ですが、応援行ける人、ヲタ芸で

盛り上げてくれる人、参加お待ちしております。

かな、ももこ、ユニット名は、キュイン♡キュインです♪

当日限りの物販等も用意してます~♪

ライブイベントは、happyhighvoiceさんが、最後なので

キュイン♡キュインも、最後まで見届けたいと思います。

クレイジーダイヤモンド!今日の出演者♡

朝日♡かな♡ももこ♡

だよ\(^o^)/

20150702_145438

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑