13日 何曜日だっけ

公開日: 

おひさです!ななせです!
自分探しの旅から帰宅しました。
おかえりなさいあたし!オカエリ

東京ってやっぱり人が多いですね、、
人より車、動物が多いところにいたので
なんか上京してきた人の気分になってます。

ところでこの旅で2㌔ほど体重が増えました。
泣いちゃう(;;)痩せねば。

いっぱい動画撮ったので、ちまちま編集してます!!
乞うご期待!

今日は

さとチャン
ななせチャン

の2にんでお送りしやす!

さとチャンのキャンパスライフ聞きたいっ

おまちしてます( ◠‿◠ )ノワフー
970041E9-920F-4438-BACD-137269A26043

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑