14日水曜!週中!

公開日: 

こんにちは!さとです!

今更なんですけど、さともハンターデビューしました!!
キャラクリの幅が広くてポータブルから進化したなぁってしみじみ思ってました( ᷇࿀ ᷆ )
でもモンハンをやるのは初めてなのでまだハンターランク2です……(;;)

みんなに教えて貰いながらちまちま頑張っております!!
ちなみに今ガンランスを使っております( ̄▽ ̄)
まだ使い方がよくわかってないけどこれから成長していきます〜!!!

本日の女の子は!
すずこさん(多分今日は厚底じゃないはず!)
さと(それを狙って厚底を履いていくぅ!)
です!

17時〜20時営業です!
みんな遊びに来てね〜!またね!👋3555C9DE-447D-4EE7-BE0B-5BF7F7BDB09A

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑