21日 きんようび~~~

公開日: 

F79C888B-207E-4A33-B49D-2D2547276555ひなです!!!!

わたくしこの度20歳になりました!

20歳ってかな~り大人のイメージがあったんだけど

全然ガキンチョですね!

そしてついに

お酒が飲めるようになりました!やっほ~!

先輩たちがお酒をガブガブしているのを

横でたのしそ~(^^)と見ていた私ですが

ついに仲間入りできますね わくわく

これからも暴れたいと思います

さてさて21日(金)のクレダイは

すずこさん(つよい)

ななせさん(つよい)

ひな(よわい)

です!!!!16時~20時営業!!

遊びに来てねん(  ˘> ̫ <。)

 

最近ななせさんに変なスタンプおくりつけてる

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑