8日(月)

公開日: 

ななせワールドだよ〜〜〜

もう3月だよ!!!!
やべーだよ!!!おそろしいよ〜〜

最近さとちゃんが定期的にコンビニ営業しててたのしい パパ活の次はコンビニオーナーか。しかし、全品100円はアツい。

きょうゎ 
すずこプリンセス
ななせおばあちゃん
の2人でお待ちしてます‼️

ももせ卒業前夜だよ、
もなせの思い出、語らぬか。。?

ももせ卒業イベントでシャンパンパンご注文いただくと..!!!なんとなんとですね!!!
ももせの顔面が張り付いたボトルでご提供❣️❣️❣️❣️
てづくりだから個体差はご愛嬌

もなせVer、ももせVerあるよ!!どっちにしゅる??

遠隔(リモート)でお祝いできるシャンパンパンもあるからもしよかったら一緒にお祝いしてくだしあしあ、、、、
気になった方ゎDMかリプライかで教えてねえ

あーほんとにかなしいな ずっと一緒だったから。。。1615129783980

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑