6月19日⭐︎ずっこカレーやる

公開日: 

こんにちは!

キララです!

この前、すずことタイBLの映画観に行ってきた!

前に借りたドラマの総集編プラスαみたいな
内容なんだけど、
すずこが「泣いちゃうかもだからハンカチもっとこ」って言ってて、
総集編だし私は泣いたりしないかなぁって
思ってたんだけど、
結果、すずこよりも号泣したwww

涙止まらなくて、そのままクレープ食べたw

映画館であんなに泣いたの初めてくらい泣いた

家でBlu-ray観てるとき、
しおりを見ながらだから集中して見れなくて、
映画館で改めて集中して見たら
めっちゃ感情移入したw

タイに聖地巡礼いきたい!

今日はキララ、すずこ、かな、ひな

ずっこカレーやるよ!
今月は一週早いけど!!

15時〜20時営業
7293EFD3-3789-45AE-937E-C0FC93794639

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
6/18
NEXT:
にちようび

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑