11日(水)

公開日: 

今日の出勤者は!

卍かな~卍

♡さと♡

♡すずこ♡

だよ\(^-^)/

16時~20時営業です!

実は昨日、携帯電話新しいのに

変えました!

ポケモンGOが快適すぎるよ♪︎

14日の(土)

浴衣dayやります♪︎

浴衣dayなんて何年ぶりだろう?

ななせも着たいって言ってたから

平日もどこかで浴衣dayやります♪︎

それと来週お店連休します。

16日~19日の4日間です!

お店もお休みと言うことは

女の子達もお休みなので!

お客さん達も女の子にLINEやDM等も

控えて休ませてね、

ワクチン注射打つ子達もいるからね!

夏は本当はみんなで

肝試し、BBQ、花火、映画の撮影、健康ロケ

やりたかったな~!

また、来年まで我慢だね。

もう少しで映画も完成するから

完成披露試写会やろうかな!

人数制限してね!

みんなで遊びに来てね~!20210810_160943

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑