12日(水)

公開日: 

今日は!

もっこりちゃんと、193さんの

お誕生日だよ\(^o^)/

おめでとう~♪

クレイジーダイヤモンドは!

東京都の指示に従い

只今22時閉店です。

実は昨日から、ツイキャスで配信も

始めました。

コロナでお店に来れない人も

22時までなのでお店にもうちょっと

居たかったなという人にも!

福岡~北海道に住んでいる人も!

短い時間ですが、お店にいる雰囲気を

味わい、お酒飲みながらでも

見てください♪

一応、疲れてなければ毎日配信予定です。

時間は22時前後くらいですかね?

配信の時はTwitterで告知しますね♪

初めての事は、まだ自分が出る訳でもないのに

緊張する!

2013年のお店オープン前も

凄く緊張してたの思い出したよ。

それと、今年はバーベキュー中止にします。

楽しみにしてた、みんなごめんなさい。

安全に安心にバーベキュー出来る時が来たら

春でも秋でも冬でもやりましょう!

もっこりバースデー♪

沢山のご来店ありがとうございました!

事前連絡の予約もありまして

お店が密にならずにすみました。

皆さんのご協力のおかげです。

ありがとうございます。

今、カウンター4席しかないからね!

これからも、ご連絡は助かります。

今日の出勤者は!

♡すずこ♡

今日お誕生日の♡もっこり♡

みんなで遊びに来てね~♪20200802_185155

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑