20日(金)

公開日: 

4連休頂きました!

規則正しい生活してました!

23時には寝て、7時に起きてた(笑)

今日から営業再開です、

今年の1月から、すずこがコツコツ

書いていた、LINEスタンプ♪︎

ついに出来ました♪︎

お店の女の子達、シークレットキャラ。

24人書いてくれました。

ちなみにシークレットキャラは

この3人です。Screenshot_20210817-080226_Gallery
前のお店からの付き合いで

10年以上前からの知り合い達です。

はっしー、てっしー、砂岡さんです(笑)

この3人は、勝手にキャラ使ったので

お店からささやかなプレゼントあります。

今度来たときにお渡しします。

『ワンチャンあるよ』の人は

今日来るっぽいな(笑)

LINEスタンプみんな使ってね!

今日の出勤者は!

♡卍かな~卍♡すずこ♡ななせ♡

だよ\(^-^)/

16時~20時営業です。

みんなで遊びに来てね~♪︎

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑