きんよー

公開日: 

やっほー七瀬です。

ブログ書くの久しぶり〜!

ひなちゃんからほかいどーのお土産でもらったパックをしたら
肌がブルブルになってびっくりしましたぁ

最近美容系YOUTUBERの動画見てて
パックしてみたかったからタイミングよかったるんるん (音符)るんるん (音符)

朝パック?とかいろいろ種類あるみたいで
七瀬も老後のために美容系になろうかなるんるん (音符)

最近は豆乳1Lをよくのんでいる‼️
といっても紅茶味のやつなんだけどね…

コストコ行った時に売ってるかなーーと思ったらさ
ちっちゃいパック(ストローついてるやつ)でバナナ味と紅茶味がダンボールに半々で入ってるやつしか売ってなかったのさ..

紅茶味豆乳無限に飲みたいな…るんるん (音符)
バーコード集めるキャンペーンやってるぽいけど
切り取ろう切り取ろうと思っていつもそのまま捨ててる(おい)

 

今日は
ひなちゃん(高)
さとちゃん(小)
ななせ(中)

同期3にんぐみす!

同期久々わね〜るんるん (音符)るんるん (音符)

 

あとシチューつくるんだって‼️パンホカホカ

 

 

16-20時のえいぎょうです!
例によってお酒、カラオケの提供はありません…

 

おまちしてまんぼー!るんるん (音符)るんるん (音符)

 

あ それとととと
お知らせですん

クレダイスタンプ購入していただいた方に!
特典として…..!

同期3にんのLINE垢を教えちゃうよんるんるん (音符)るんるん (音符)(語弊がある言い方)

 

お店に来たときに、

スタンプ購入済みの画面を見せてね‼️

LINEのQRを教えます‼️☎️

CBA5439F-8064-4CBA-BC11-98D1C61490E2

クレダイにまつわる!?いろんなワードを登録してるのでいっぱい遊んでねるんるん (音符) ポータブル同期メン。

スタンプいっぱい送ってねるんるん (音符)るんるん (音符)

 

返信は基本Botですが…稀に同期本人が操作します雷雷

 

さとイレブンの入荷情報とかね❗️(重要)

イベントの情報とか〜! 流せたらなーと❗️

勝手に思っております。ます。

 

いっぱい遊んでねるんるん (音符)るんるん (音符)(2回目)

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑