水曜日(9/29)

公開日: 

七瀬だよ〜んよーんよーんよ

早めにブログ書いてます明日(9/29)のブログです!

今日(9/28)はお店お休みなのでちうい!!

 

 

夏も終わり!涼しくなってきたなーって思ったらまた夏っぽくなったり

なんやねん!!!!ブチギレそうだよ♪

@地球くん
朝は寒いのに昼暑くなるの、やめてね!

学校も対面が増えてきて嬉しいような気がする!
先生とオフ会してるみたいで笑う

緊急事態とマンボウ月末で解除?なのかな?
お酒飲めちゃう感じ??だったらいいな♪♪

カラオケもお願いします!!

来たる10/16には、ひなさとななせの同期祭あるよ!
来てよね!待ってるよ〜ん⭐︎⭐︎⭐︎

02E65F2D-D7A7-4E80-93D9-A2760FE247C3

↑クレダイスタンプ購入してくれたそこのキミに好評配信中同期LINE⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

9/29は、

かな(卍)さん卍
すずこ(七瀬すずこ)さん
さと(店長)ちゃん
ななせ(ななせ)さん

4人でごわす!

16時~20時営業です。
例によってお酒とカラオケの提供はありませぬ。

お待ちしてまーす♪

はらへった(cv.すずこさん)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑