12月3日 金曜日

公開日: 

こんにちは~~ひなです!
もう12月なのヤバいですね?!?!時の流れ早すぎる!

先週末に京都に行ってきました~!
美味しいもの沢山食べれたし行きたかった場所も行けて良かった!
一日目の夜に3件目のお店でママひとりでやってるスナック?みたいなバーに行ったんだけど、めちゃくちゃ良かった~
ママがめちゃくちゃいい匂いした また行きたいな~
おつまみの煮卵が美味しかった!

お土産も買ってきたよ~!実は先々週の北海道のおみやげも渡しそびれているので、明日もっていきます!
みんな貰ってねー!

さて明日のクレダイは
かなさん
すずこさん
ひな
です!
18時から営業してます!来てね~!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑