ななせバースデー⭐︎

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

この前、しおりにオムライス作ったら
予想外の食い方したwww

たまごだけキレイにとって
むしゃむしゃ食ってたwww

そうじゃねーwww

でも、そのあとチキンライスも
ほぼ完食してたから
まぁ、いいか。ってなった。

好き嫌いもだんだん出てきて、
食事も難易度が増してきたなぁ…
何でも食べて欲しいけど、
好き嫌い多い私が言うのもなんだけど(^ρ^)

今日はななせバースデー!
何かコスプレするって!
みんなで、お祝いしよー!

ななせ、キララ、すずこ、かな、ひな、さと

15時オープン
289D2B3F-3837-490B-859A-C38C184CE202

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑