4日(金)

公開日: 

1月31日

初詣に、ちゃんと行ってなかったので

とめと一緒に

三峰神社に初詣行ってきました。20220131_141640

天気も良くて、空気もうまくて

行ってよかった!

ただ日陰は寒かった。

三峰神社で、山菜そば食べた。

美味しかったよ~♪︎

良いところだから

みんなには一回は行ってみて欲しい。20220131_140333

帰りは19時すぎくらいに町田着いて。

あんあんで焼き肉食べた。

アルコールの提供が20時までだったので

焼き肉食べながら、とめが!

お酒20杯は飲んでたぞ(笑)

俺、カルピスソーダ3杯!

今日は、♡卍かな~卍♡すずこ♡

だよ\(^-^)/

16時オープンです。

もしかしたら、今日の配信は特別配信かも!

みんなで遊びに来てね~♪︎

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑