ずっこbar

公開日: 

今日は、ずっこbarです!

16時オープンです。

ってことは、配信はラブリー配信だね♡

何か面白い事はないかと

色々考えてたんですけど

やっぱり、撮影したいね♪︎

まぁ、誰をとはいいませんけど(笑)

ヨドバシのポイントも貯めてたのあるし

GoPro10買って色々撮影しちゃおう!

そして、YouTubeに投稿だい!

企画は色々あったほうが楽しいよね!

GoProで撮影良さそうなのは

スノボー、バイク、水の中とかかな?

GoPro使わない撮影は

虫取、魚釣り、畑、BBQとかかな?

一人じゃ大変だからみんなで手伝ってね♪︎

それでみんなで遊びましょう。

個人的には、魚釣りしたい。

食べれるからね!

みんなで遊びに来てね~♪︎20210912_124704

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑