お祭り!

公開日: 

前々から、今日はお祭りって

言ってましたけど!何のお祭りかって?

今日は、朝日、キララ、ももこ。

♡ゼツリン三姉妹♡が、初めて揃うんだぜ!

そう、今日は、ゼツリン祭りだぜ!

はて?ゼツリン三姉妹って何?って方!

説明しますね♪

約2年前に、原町田6丁目に誕生しました!

多分、絶倫であろうと言う3人。(キララは本当)

朝日、キララ、ももこ。

友達コレクションで、3人のキャラを作り。

歌って踊って絶倫と言う

アイドルです。

その名も!♡ゼツリン三姉妹♡

デビュー曲もあるんだぜ!

タイトル『アイジンケイヤク♡』です!

少し編集して、Twitterにあげますね♪

かわいいよ♪

次女キララちゃんが10月半ばに!

『絶倫祭りやろーぜ』から始まり

こんなに早く実現するとは思いませんでした!

キララちゃん二日後結婚式だぜ!いいのか?(笑)

今日は特別オリジナル絶倫ドリンクあります!

朝日『朝までバッティング』1000円

キララ『ちんぽんパニック』1000円

ももこ『枕営業でもっこり』1000円

キララちゃんの『ちんぽんパニック』は

ノンアルコールです!

どれもヤバそうだ!まぁお祭りですから(笑)

それとフード、『キララの絶倫パスタ』は!

限定3食で、半額の500円です!

今日限定の。『絶倫三種盛り合わせ』

〇ンコンはさみ揚げ、た〇焼き、ポ〇チン

1000円です!

20時30分くらいからは!

ビンゴ大会やります!

優勝者には、ご褒美ありますよ♪

一応言っときます!3人とも絶倫キャラ

作っているので、みんな怒らないでね(笑)

キララ結婚式二次会招待状もらうチャンス

今日しかないから、まだ受け取ってない方は

遊びに来て、受け取ってね♪

昨日は、ち、ち、ちろ様~♡が遊びにと、

二次会の打ち合わせ来てくれました~♪

キララ結婚式二次会の詳細は!

明日のブログに書きますので、よろしくお願いします。

みんなで遊びに来てね~♪20180122_111959
キャッツアイ風

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑