17日曜日!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

先日延期されてたライブに行っちゃいました〜!!
コロナのせいで延期になったから箱を小さくしての開催になっちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

だけどなんか当たったから今年の運は全て無くなりました( ͡ ͜ ͡ )
が〜ちで久々に行ったライブ良かったな〜〜!!

ついでにスタバの抹茶ティーラテを頼んじゃったZ!!
これでウェイに1歩近づいたから大学でバッチリ友達作ってきますわ!!!!!( ˊᵕˋ )

今日のクレダイガールズは!
かなさん
すずこさん
さと
です!!

15時〜営業です!
じゃあ!また後で!!👋

5CE3A80A-BDD7-4853-83AF-2E6F76442FFA

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑