4月16日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

この前、かぐらと東武動物公園へ行ってきたよ!
リベのイベントやってたからね!!
バルハラの特攻服着た!!
めちゃくちゃ暑かった……

東武動物公園自体はじめて来た!!
埼玉だったからめっちゃ遠かった
2時間くらいかかったわ(^ρ^)

着いて敷地の広さにびっくり!!
動物園の方がリベのイベントのメインぽい感じだったからそっち行きたかったんだけど、
遊園地の敷地が思ったより広くて
あれ、動物園あるよね??wってなった

パネルがあるんだけど、
なかなか見つからなくて行った人のブログ読んで背景からどの辺にあるか推測して見つけ出したw

自撮りしたやつが一虎くんとデートしてるっぽく撮れて満足!!

今日はキララ、すずこ、かな、さと、ひなです!

15時〜

6DF6532A-261C-4F13-879F-6230B158B974

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑