9月17日

公開日: 

こんにちは!!

キララです!!

先日、しおりが3歳を迎えました♫
七五三の写真と祈祷を早めにやったよ!!

本来は11月なんだけど、混むからね^^;
それでも同じ3歳の女の子が祈祷で来てたから
早めにやる人多いかも!!!

待ち時間増えると子供はぐずるからねぇ。
宥める親も大変〜

早割でドレス着て一枚写真くれるって聞いて嬉しかった!!
ドレスは諦めてたからねぇ
神社内の写真館だったから何種類も着れないと思ってて!!!

ドレス着せたら可愛い❤️
やっぱ女の子だねぇ!!
着せたら撮りたくなる親の心理よ。

お化粧とかも割と大人しくしててくれたー!!
髪の毛も嫌がらずに^ ^

写真撮る時にやっぱスタッフの人ってプロだなぁって思う事が多かった!!
子供の気を引くの上手い!!

素早くドレスと着物ショット撮れたよ!!

祈祷まで少し待ち時間あって、椅子座って待ってようねって言ったら、着物をかき分けてよいしょって座ってたwww
足癖の悪さは私似た⭐︎

今日はキララ、すずこ、かな、さと、ひなです!

15時オープン!
5D806B36-6504-4A98-8933-7094F08B7DBD

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
はなきん
NEXT:
18日(日)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑