26日日曜日!

公開日: 

こんにちは~!
ひなです!

この前久々に映画を見に行ったよ
62FAD687-F31A-4754-87AB-A74322C70086
インド映画好き界隈で話題になってた「RRR」!
上映時間が3時間もあるんだけど本当にあっという間だった…
例えるならマトリックスのあのイナバウアーのシーンが2分おきに来る感じ。本当に怒涛の展開すぎて面白い。
バトルシーンも胸熱だしインド映画なのでもちろん踊ります!
まだ見てない人必見!最高の3時間が過ごせます
あまりにも面白すぎてパンフレットまで買っちゃいました(照)

さて、26日日曜日のクレダイは
かなさん
すずこさん
ひな
です!
17時~営業してます!まってまーす!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑