2月25日⭐︎

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

先日、ちょっと早いけどうちでお雛様の
お祝いやった時に母がヒヨコまんじゅう持ってきてくれた!!

しおりは初めて見るんだけど、
袋開けた時に「わぁ!ヒヨコさん可愛い!」っていってしばらくヒヨコまんじゅうサワサワしてたwww

なんかキャラクターとか動物の形してる食べ物、可哀想で食べれなくなる子供とかよくいるじゃん?
食べちゃうの可哀想!って泣いちゃう子とかもいるのに。
しおりはひとしきり可愛がったら
躊躇いなく頭からパクッて食べてたよwww

しかも白餡あんま好きじゃないみたい(^ρ^)
………わたしもあんま餡子好きじゃないからなぁ。
旦那に食べてもらうことにしたよ!

よく考えたらヒヨコまんじゅうって東京銘菓なのになんで母が持ってきたのか謎w

地方に住んでる人にお土産で持ってくイメージがあるからさぁ。

今日はキララ、すすご、かな、さと、ひな

17時オープン!

ずっこカレーの日です!
3A0A94AF-6F61-4F0C-9BC4-55C0395FC49B

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑