6日さとbarの日?!?!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

皆さんさとbarの日です!!!
まさか二回目が開催されると思ってなくてめちゃ油断してました֊ ̫ ֊՞ ՞

前は優し〜〜〜〜〜皆さんが来てくれたので何とかだったのですが、今日来てくれる優しい紳士の方いらっしゃるかな……( ˙꒳¯ )
来てくれたらガチで喜びます!!!!

そういえばこの前ウエハースが余ってたからそれを使ってチョコケーキ作ろうと思ったらめっちゃ激甘になっちゃった߹~߹
めんどくさくてレシピの工程はしょったのがいけなかったのかな、、
見た目もあんま良くなかったので次作る時はもっと美味しくなるようにレシピ通りに作ろうと決意しました!!

今日のクレダイガールズは!
さと
です!

18時〜営業です!
じゃあ!また後で!!1B3B73E9-8BC6-4EDA-ADAF-39A437AE2FF9

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑