4月8日

公開日: 

 

こんにちは!

キララです!!

この前やっと子供乗せ自転車買った!

車で行って相模大野で買って
帰りに私だけ自転車に乗って帰ったよ!

てか、自転車乗るの久々すぎて
少し怖かったwww

しかも電動自転車とか初めてだったし、
それまではロードバイクだったから
余計に怖く感じたけど
すぐに慣れたよ^_^

当然だけど、
自転車だと早い!!
帰宅するまで!!

なんだかんだで20万くらいしちゃったけど、
だいたいこんなもんらしいじゃん!
なんか、店員さんに勧められるもの
不安になって何でも買ってしまうし、
よくわからないからカバーとかも純正品買うー!
ネットで安く買って失敗したら意味ないし!

これからたくさん乗るぞー♪

今日はキララ、すずこ、かな、れい

17時オープン
2D864AAE-7CD3-4A5D-8EFF-34A06F96DFA8

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑