お知らせ~!

公開日: 

しほですギャルです(。・ω・)ノ

この挨拶もあと数回で終わっちゃいます。

簡単にまとめると
9/15(土)の出勤を最後に
クレダイを辞めることになりました。

理由は家庭の事情で実家に
戻らなければならなくなったからです。

週末実家に帰ったときに親に言われて
しほもまだ戸惑ってます(´・_・`)

でも決まってしまったことなので
現実を受け止めてもう少しの大学生活を
きちんと過ごして卒業できるように
頑張っていきます!!!

クレダイは残り2日間の出勤で
9/14(金) 19:00〜
9/15(土) 20:00〜
は絶対出勤します\( ˆoˆ )/

クレダイで過ごした4ヶ月
楽しいことばかりで
その時間が終わっちゃうのは辛いけど
残り2日間もいつも通り楽しく
過ごせたらいいな!

今までありがとうございました。
残り2日間もよろしくお願いします。

週末待ってます♡ʾʾ1536569993698

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    (゜ロ゜;

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑