4日アヒージョ

公開日: 

今日は、アヒージョやるよー。

アヒージョ調べたら美味しそうだよ!

今日は、ずっかな~卍

ずっかな特製アヒージョだね!

GWも中盤、歌って飲んでね!

昨日、さとメイド部本部長に

メイド服着て写真撮りました!

さと、ありがとう♪︎

イメージ画像ちょっと見せますね♪︎DSC00188

わんちゃんバージョンとDSC00226

にゃんにゃんバージョン

耳としっぽはこれからオリジナルの作ります。

リボンがとってもかわいいぞ!

メイドさん大募集だよ!(たむ子禁止)

これもまた縁なので気長に待ちますか!

今日は17時オープンです。

みんなで遊びに来てね~♪︎

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑