9日さとbarの日!?!?!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

GWも帰ってしまったけどちゃんと大学に行った偉い!!

ゴールデンウィークの思い出はクレダイで食べたたこ焼きとお好み焼きが美味しかったことかな!˙˙

IMG_0491

あとメイドカフェのお写真も撮ってもらいました〜!

あんまり被写体になることないからこれで大丈夫か心配してます(´`)

ちょこちょこ上がってると思うけど、メイド服がめっちゃかわい〜のでみんな見てみてね〜❣️

今日のクレダイガールズは!

さと

です!

18時〜営業です!

じゃあ!また後で!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑