6月24日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

この前、すずこと桜木町のタイフェス行って来たよ♪
ほんとは代々木公園でやるやつに行く予定だったけど、もろもろ事情でこっちのフェスに変更!!

グランモール公園でやってたんだけど、
噴水広場みたいなのがあって、
そこで子供たちが水遊びできて
その子供たちが可愛くてそっちばっか見てたら、
反対側にはフェスの屋台が始まってて
スルーするところだったw

雑貨とかも可愛くて、お揃いの指輪買ったよ!!
キッチンカーがもっとあれば良かったなぁ!
タイの唐揚げみたいなの食べた!!
パッタイとかのキッチンカーはバカクソ並んでたから諦めた(^ρ^)

雨も降らなくて良かった!
日差しもガンガンとかじゃなかったし^ ^
桜木町、好きで良く行くけどグランモール公園側は滅多に行かないから新鮮だった!

今日はキララ、すずこ、かな、さと、いろは

17時オープン
IMG_5361

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑