♡25日(日)♡

公開日: 

こんにちは!いろはです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こないだラーメン博物館に初めて行きました!
レトロな世界観でめっちゃくちゃかわいかったー!!
色んな味のラーメン食べれて幸せだった!!!
ミニラーメン3杯たべたよ♪♪85867578-3B20-4B2E-BDAF-201505C9B056

町田は美味しいラーメン屋さんが沢山あるって聞いたからラーメン巡りしてみたいなって思ってる!けど1人で行くのチキってる汗
今度勇気だして行ってみようかな(>_<)

ちなみにいろはは豚骨ラーメンが1番すきです!おすすめのお店あったら教えてください♡

本日
メイド部13時~17時
♡さと♡
♡みお♡
♡いろは♡

クレダイ17時~
♡さと♡
♡かな♡
♡すずこ♡

なんと!メイド部の方は13時から営業してます!新たな試みです、、!緊張!
お客さん来てくれるといいな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

ご帰宅お待ちしてます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑