7月8日

公開日: 

こんにちは!!

キララです!!

この前、友達と桜木町の工場夜景クルーズ行ったよ!!
船に乗るの多分エジプト以来ww

前から夜景クルーズ乗ってみたかったんだ!!
ちゃんと酔い止め飲んで乗ったよw

工場って夜、本当キレイで驚いた!!
添乗員のお姉さんがずっと解説しててくれて
わかりやすかった!
走行中は揺れはあまり気にならなかったんだけど、写真ポイントになると減速してくれるんだけど、そんときにめっちゃ揺れた!

掴まってないとよろめくくらい揺れる(^ρ^)
両手でスマホ持って撮りたかったけど
片手は掴まるのに塞がっちゃうから
意外と撮るの大変だった(・・;)

帰りは海上から見るみなとみらいがめちゃくちゃキレイ!!

そこを一番本腰入れて撮影しまくった!

一時間半だけどあっという間だったなぁ^ ^
この時期でも海風が肌寒く感じたから冬とかは
すごく寒そうだけど空気が澄んでるから
更にキレイに見えるらしい^ ^

今日はキララ、すずこ、かな、さと、みお

17時オープン!
IMG_5487

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑