かなだょー!!

公開日:  最終更新日:2018/07/15

かなだよー( >ω< ) 今日はオイル交換のからの ガソリンスタンドへ行ってきたんだのど、 ものの30分くらいしか外出てないのに 汗びっしょりです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 日陰でも暑いってどゆこと?? かいた汗はビールで補給するぜ🍺 さて本日の女の子は ももこ かな すずこ しほ だよ! 遊びにきてね!! 2A6CB778-7729-4FEA-8D02-49EE07A7435E

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
7月13日出勤者☆
NEXT:
7/15

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑