7月15日

公開日: 

こんにちは!!

キララです!!

先週、幼稚園のお祭りがあって参加してきたよ!
コロナがあって四年ぶりのお祭りだって!
卒園生とかプレの子たちとかも来てオッケーだから、すっごい人だった(^ρ^)

先生たちが手作りしたおもちゃ買ったり、
ヨーヨーやったり、スーパーボールもやったよ!

てか、人多すぎてどれも長蛇の列で時間内に回れなかった(・・;)
後半は当番だからさ、回れなくて。

しおりは旦那と回ってくればいいのに、
しおりは基本わたしにべったりだからさー

まぁ、ヨーヨーの補充とかゴミ拾い手伝ってくれたからいいか!
結局旦那も当番手伝ってたw

二時間あっという間だったなぁ〜
あと汗だくになった!
外だったからねぇ(・・;)
お祭り実行委員の人たち大変そうだったなぁ。
私はクラス委員だけど今んとこ特になにもないw

今日はキララ、かな、すずこ、さと、いろは

甚平きます!!

夏祭りやるよー!!

金魚すくい、ヨーヨー、焼そば、豚串、射的お面あるよ!

17時オープン!
IMG_5531

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑