卒業!!!

公開日: 

るいずだよぉ↑↑

実はるいず今月いっぱいでクレイジーダイヤモンドを去ることになりました( ・∇・)
もうすぐ学生も終わりなのでね( ´,_ゝ`)

ということで29日がラストになります!!
卒業後は今までみたいに町田に寄ることも減ってしまうので、是非最後の出勤までに顔出しに来てくださいね( ・∇・)

気付けばなんだかんだでみんなとも付き合いが長くなっているので寂しさもありますが…
みんなでるいずを見送ってね!!!!(笑)

まだ何にも考えてないけど、コスプレでもしようかと思ってます\(^o^)/
まだまだ早いけどクリスマスには店に居ないからサンタのコスプレとかしたい(笑)

それじゃあまたね☆

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    にゃにゃんですって?(゜ロ゜;ノ)ノ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑