♡27(木)♡

公開日: 

こんにちは!いろはですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

最近なんか口の中変だなー思ったら、親知らずが生えてきてました!
歯生えるなんて何年ぶりだろ!ってちょっと嬉しくなりました♪
ほっといていいのか分かんないけど、痛みも全然ないし成長見守ろうと思います!

来月私のバースデーイベントやること決まりました!
まだ来月だけど既にちょっとドキドキしてます♡
コスプレするらしいです!
最近太ったから痩せなくちゃ(>_<;)

今日のメンバーは
♡いろは♡
♡さと♡
♡みお♡
です!

メイド部営業で18時オープンです!!
ご帰宅お待ちしてます♡

4BD50EF2-AE46-49FD-B589-80F843E0A997

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑