15月曜!むーん

公開日: 

おはこんばんにちは❕ももなです

最近は特に花粉が酷くて自分はスギ花粉よりヒノキの方がダメなんだと知りました!齢18歳(+34ヶ月)です!!

今日から学校が始まってしまうので鬱々とした気分なのですが…

昨日は前日日曜日と言うことで最後に友達と近くの公園にお花見をしてきました‼️

何気に一番好きな花が桜で毎年花見に行くぐらいには好きなのですが、今回は中々見に行く機会がなくて、

今年は見れないかな〜なんて思ってたのですが、満開の時に見れてよかった!まだ全然咲いてました!!

3年前ぐらいにカメラにハマって意味もなくめちゃくちゃな写真を撮りまくっていたのですが大学に入ってからぱったり触る機会がなくなってしまったので、久しぶりにひっぱり出してきました!!

私の拙い写真ですが皆さんに桜をお届けしまーーす‼️

beauty_1713113137444

ちなみにこれはCanonの一眼レフで撮ってめちゃくちゃ加工してます…笑

写真技術高めたい…!

そしてなんとなんと今日は新人メイドあうるさんが来てくれるそうです‼️

私もあっという間に先輩になってしまって…このままでいいんだろうか…という気持ち笑

皆さん新人メイドさんに会いに来てくれたら嬉しいんす❣️

今日は

🌸すずこさん🌸あうるさん🌸ももな

でお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑