7月29日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

今度、ママ友とサマーランドに行く予定で、
そのために色々と購入!!

私も水着を15年ぶりくらいに買ったよ!
しおり用にお着替えバスタオルを買った!

アルパカのイラストが描いてあって、
フードの頭に雲のキャラクターがついてる可愛いやつ^ ^

ほんとはラップタオルにしようかと思ってたんだけど、このタオルに一目惚れして買った!!

サマーランドは事前にチケット買わないと入れないから、当日の1週間前から購入できるから速攻で買った!
お盆じゃないからそこまで混んではないとは思うけど、サマーランド自体も10年以上ぶりだからなぁ〜

どんな感じだったか、うろ覚え(・・;)

できるだけ夏の思い出を作ってあげたいって思う!!

今日はメイド部営業になります!

今日はいろは、みお、れん、さと(メイド)
キララ、すずこ、かな(妖精)

17時オープン。

IMG_5592

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑