8月26日

公開日: 

こんにちは!!

キララです!!

先週、アイドリッシュセブンの3Dライブ行ってきたよ!
武蔵の森スポーツセンター?でやったんだけど、
初めて行く会場だった!
最初、スポーツセンターでやるの?
って思ってたけど、
立派なステージがあったんだね!!
隣に味の素スタジアムもある!!

3Dライブが初めてだったから、
どんなもんかなぁって思ってたけど………
私、4階席のサイド席でステージ中央を横から見る位置だったんだけど、
イマイチ立体?に見えづらかった w
アリーナ席で正面から見たら3Dで見えるのかもしれないけど(^ρ^)
画面で見るとちゃんと3Dだったから、
そうなんだと思う(・・;)

でも久々のライブだったから楽しかった!
思ったより短かったけどw
1時間15分で終わった(^ρ^)
ライブって声優さんとかがやるやつだと
3時間くらいだから勝手にそのくらいやるって思ってただけなんだけどねw

てか、私のペンライト市販のやつで(Live専用のやつじゃなくて)すごく細いんだけど、
みんなペンライトぶっといの持ってて、
パッと見、細いの持ってる人いなかった(^ρ^)
細い方が持ち運びやすいと思って、
昔、アニメイトで買ったやつなんだけどね!

今度、sideMの声優さんが出るライブ抽選申し込んだから当たればいいなぁ^ ^

今日はキララ、すずこ、かな、さと、みお

ずっこカレーの日!

17時オープン
IMG_5689

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
25日
NEXT:
27日日曜日!

NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑